無料ブログはココログ

« ひらパーに行っきました 村の前に | トップページ | ショックですぅ »

2006年11月16日 (木)

ひらパーに行ってきました あさみときぬよ

      Ablsistersshop_1

ここは エイブルシスターズの お店ですよ。

沢山の人が この中で お買い物を していたのです。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

お店の中には きぬよと あさみが お出迎えしてくれました。

   Asami_1    Kinuyo_2

きぬよは 笑顔で いらっしゃい!
あさみは 何やら忙しく 働いていました。

お店の中は 洋服や 帽子 めがねが 並べられていました。

   Shop01    Shop02

あさみさん どんどん 素敵なお洋服を 作ってくださいね。

« ひらパーに行っきました 村の前に | トップページ | ショックですぅ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おおっ!愛用の迷彩服があるではないですか!
ちょっと嬉しい(*^。^*)

そうよ、迷彩服はあったのだ。
ガスマスクは残念ながらなかったけどね。

お土産に1着買ってくればよかったかしら?

 こんにちは~。

 楽しそうですね。ほんとに村に行ったみたいですよね。
 コダの住んでいるところからは、かなり遠く行けないので、dokinさんのブログを見て行った気になります^-^
 ワタシの住んでるところにもこないかしら。。。ピグミン。。。

コダさん こんばんは~!

とっても楽しかったですよー!
いろんな仕掛けがあったりして、さすがニンテンドウだと思いました。
紹介の仕方が下手でごめんなさいね。
なるべく多くの写真をアップしますので、行った気になってもらえれば嬉しいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行っきました 村の前に | トップページ | ショックですぅ »