無料ブログはココログ

« トリアタマ? | トップページ | ひらパーに行ってきました 村の入り口 »

2006年11月11日 (土)

明日の準備

今日は うたの日ですね。
ドキンは 村メロを 変えたくないので すべて却下ですが。

ところで 明日の日曜日に ひらパーに 行ってきます!
先週 行ってこられた 職場の方に 聞いたのですが
かなり 混んでいるようです。

子供さん達には とても 楽しい場所のようですよ。
大人の 私も ウキウキしてします。

DSも 携帯も デジカメも 充電して 明日に 備えましょう。
明日 ブログで 少しですが ご紹介できると思います。

« トリアタマ? | トップページ | ひらパーに行ってきました 村の入り口 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わぁ、いつの間に模様替え??いい感じだー(≧▽≦)

と、動物の森を未だに出来ずに居る僕がコメントしてますよ^^;

はじめまして・・・って、色さんではありませんか!
こんにちは~。 コメント嬉しいです。
どうぶつの森をしてなくってもコメントをどんどんしてください!

そうそう、つい数日前に模様替えをしましたの。
なかなか気に入るデザインがなくってねー。
HPを作ってる時ほどマメじゃないのさ。

また、コメント待ってるよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリアタマ? | トップページ | ひらパーに行ってきました 村の入り口 »