無料ブログはココログ

« ドク → ガチャ | トップページ | ゲーム対戦 »

2006年11月 7日 (火)

手紙

どうぶつが 人に貰った 手紙を 見せてくれる事が ありますよね。
ガチャから 見せてもらった 手紙は こんなのでした。

          1107_01

これは はなくろ村の アツさんが 書いた 手紙です。

ガチャは 何の プレゼントを 貰ったのでしょうか?
かざったり のぼったり って どんなもの?
とても 気になります。

« ドク → ガチャ | トップページ | ゲーム対戦 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

インディアンってとこから
トーテムポールシリーズの
どれかでしょうか???

面白い手紙ですね~^^
私は最近手紙かいてません^^;;;;

あっ、うさぽんさんの意見は当たってるかも。
トーテムポールシリーズかもしれませんね。

これ面白い手紙でしょ。
また、楽しい手紙があったらブログで紹介したいと思います。

こんばんは。
うさぽんさん正解です~
確かトーテムポールのどれかだったと思う。
そうね、人に手紙を見せるのよね、
どうぶつ達ったら。
私は本当にまじめに手紙を書いているので
見せられると恥ずかしいのよ。
てへッ!

うさぽんさん、正解だったんだね。
おめでとう!

アツさんの手紙は楽しいね。
きっとガチャは嬉しかったんだよー。
私はあんまり手紙書いてないから
どうぶつから見せてもらってないよね?
また楽しいお手紙書いてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドク → ガチャ | トップページ | ゲーム対戦 »