無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました ハトの巣 | トップページ | ひらパーに行ってきました 冬 »

2006年11月26日 (日)

ひらパーに行ってきました 郵便

Kirikabu

こんな 可愛いイスが ありました。
ここは 郵便局のようです。

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

子供さんが 沢山おられたので 写真がなかなか
撮れなかったのですが 切り株のイスが いいですね。

       Perio

はがきサイズの紙に どうぶつの絵を書いて
ぺりおの横にある ポストに入れると
会場内にある 掲示板に 貼りだしてくれるんですよ。

みんな 上手なのよねー。
どうぶつの 特徴を よくつかんでいて うまく書いてあるの。
私が書くより 上手だったりしました。
恥ずかしいので 書いていませんが・・・。

« ひらパーに行ってきました ハトの巣 | トップページ | ひらパーに行ってきました 冬 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました ハトの巣 | トップページ | ひらパーに行ってきました 冬 »