無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました 門番さん | トップページ | 久々の魚釣りだよ »

2006年11月28日 (火)

土曜はお休み

久々に 土曜が お休みだったので
昼間っから どうぶつを していると 雨が。

わ~い! これで 水遣りしなくてすむぞー。
なんて 喜んでいたらね

Niji061125

虹が でてきたのよー!

最近は リアルが忙しくて 水遣りしながら
意識が なくなってるのよ。
だから とっても 嬉しかった ドキンなのでした。

« ひらパーに行ってきました 門番さん | トップページ | 久々の魚釣りだよ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました 門番さん | トップページ | 久々の魚釣りだよ »