無料ブログはココログ

« ひらパーに行ってきました 夏と秋 | トップページ | ひらパーに行ってきました 博物館 »

2006年11月25日 (土)

ひらパーに行ってきました どうぶつたち

Orora

ここは オーロラのお部屋。
ラブリー家具で 統一されていて とっても可愛い!

ネタバレですので 続きを読みたい方は ↓からどうぞ。

  1go_1    Momoko

1号に ももこ。 ニッコリ笑って ハイ チーズ!

Gurasan_1  Aki01

グラさん 夏男だーねー。
リセットさんは 相変わらず  怒っております。
何に怒っているかって? 「中に入るな~」って 言ってます。

                  Kaseki

地面の割れ目を みーつけた! 化石が 見えますね。
これを持って フータのところへ 行きましょう!

« ひらパーに行ってきました 夏と秋 | トップページ | ひらパーに行ってきました 博物館 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ひらパー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ラブリーな家具の部屋もあるとは!!
実際に見るとまた可愛さ倍増ですね。

地面の化石も上から見るとこんな感じなんですね~^^
いろいろあって、本当に面白そうです!!

こんばんは~。

オーロラの部屋を覗くと、本当に可愛くて持って帰りたいぐらいでした。
もっと写真を撮りたかったのですけど、うまく中が写せなくって残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらパーに行ってきました 夏と秋 | トップページ | ひらパーに行ってきました 博物館 »