無料ブログはココログ

« ジョニー 飛ぶ | トップページ | 明日の準備 »

2006年11月10日 (金)

トリアタマ?

部品を 集めた後 ジョニーと 立ち話をしていると

 Jony011109  Jony021109

物忘れが ひどい ジョニー。
脳を鍛えるゲームを プレゼントしようか?

Jony031109  Jony041109

トリアタマ? トリアタマって 何?
忘れやすい頭の事なの?
じゃ ドキンも トリアタマだわ (笑)

« ジョニー 飛ぶ | トップページ | 明日の準備 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私もトリアタマです!!(笑)

もともとの語源はなんなんでしょうね!???
宇宙船、最近まったく打ち落とせてないです(; ;)

 こんにちは!

 都合よく忘れればいいのに大事な事を忘れちゃうんですよね~。
 ジョニーは本能で操縦しているのでしょうか!?

 デザインをフェザーにしたんですね。これ好きです^-^

 アクセス4000超えなんですね!
 流石です。
 コダもがんばるです。

うさぽんさん、こんばんは。

トリアタマってどこからきた言葉なんでしょうかねー。
私はすっかりトリアタマです。
さっき置いた物が「あれ どこに置いたっけ?」
みたいな事はしょっちゅうですから。

私は宇宙船にも出会わないんですよ。
時間が決まっていれば落としやすいんですけどね。

コダさん、こんばんは~。

ほんと、忘れていい事って忘れたりしないんですよね。
仕事の事や子供の行事などはすぐに忘れたり・・・。
この間から脳を鍛えるを再会しましたよ。
教授からは「誰でしたっけ?」なんて言われました。

アクセスカウンターは適当なんですよ。
以前は自分がアクセスしてもカウントされてたので
実際はもっと少ないかも・・・。
お互い頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョニー 飛ぶ | トップページ | 明日の準備 »