無料ブログはココログ

« どうぶつの森 | トップページ | ちょぴり ホクホク »

2006年11月 1日 (水)

11月ですよ

今日から 11月ですね。

   11gatu1101_1

木の色が 赤・茶・緑と 3色になりました。
秋だな~。

夜は お星様が 流れていました。
何か 良いこと ありそうだ。


どうぶつの森が 発売されてから もうすぐ1年。
もう 飽きてしまって やっていない人も 多いはず。
私の まわりでも 続いている人は わずか。

私は まだまだ 続きそうですよ!

« どうぶつの森 | トップページ | ちょぴり ホクホク »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私もまだまだ続けますよ~^^

全住民に会いたいし
アイテムカタログコンプリートしたいし
まだまだですよね!!

こんにちは。

そうそう、まだまだですよね!
やりたい事がいっぱいありますから。

こんにちは!

 今の季節の村はとってもいい感じですよね。これから虫がいなくなるのが寂しいですが、これからも変わらず続けますので、よろしくお願いします。

コダさん、こんにちは。

本当に今の季節はいい感じです。
化石などは見つけにくいですが…。
雪の季節もいいですよね。
雪だるま作りも楽しいですもの。
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうぶつの森 | トップページ | ちょぴり ホクホク »