無料ブログはココログ

« トラこがきたよ! | トップページ | 村長さんも? »

2006年10月12日 (木)

さるお作?

どんぐり祭りも あと3日。
楽しい事は 早く過ぎちゃうんだよねー。

昨日の 収穫は 40個 と 虫食い 7個。
今日は 41個 と 虫食い 6個。
なんか 良い調子じゃない?

この間から エテキチが 歌を 歌ってくれるんだけど

 Dongurisong11012  Dongurisong21012

    どんぐり パラパラ まきちらしちゃった♪
    ひろって わたそう ドンどんぐりに~♪

          Dongurisong31012

これって どんぐりまつりの歌 なんだってね。
エテキチは 「さるおくんが 歌ってたよ」 って 言ってた。

この歌 さるおが 作ったのかな?
皆の村でも 誰か 歌ってくれてる?

« トラこがきたよ! | トップページ | 村長さんも? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うちの村ではドンどんぐりが
歌を教えてくれたと言ってる住人が
いましたよ~^^

ちなみにドンどんぐりが
村長の変装に見えるのは
わたしだけでしょうか?(笑)

こんばんは。

私もやっと村長さんのどんぐりの歌を聞きました。
これは村長さんが作ったのかしら?

ドンどんぐり…私も見えます!
あれは絶対そうですよね。
バレバレです(笑)

こんにちは。
うちではどんぐりの歌誰も歌わない…
何故だ。聞きたいなぁ!

アツさん、こんにちは。
我が村では、エテキチときんぞうだけが歌っていたよ。
ボクタイプが歌ってたのかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラこがきたよ! | トップページ | 村長さんも? »