無料ブログはココログ

« ちらかしさんへ | トップページ | アポロからの手紙 »

2006年10月 8日 (日)

さよなら

大好きな アポロが 引越し準備をしています。

0時を過ぎると いなくなってしまうでしょう。

今まで 何度も 引き止めてきましたが 

今回は さよならしようと 思っています。

ゲームなのに すごく 悲しい気持です。

辛くて 会いにも いけません・・・。

今まで ありがとうね アポロ。

とか言って 残ってくれたら 嬉しいんだけどなー。

« ちらかしさんへ | トップページ | アポロからの手紙 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは!

 いよいよアポロとお別れですか?
 寂しい気持ちわかります。。。

 荷物まとめて家の中をうろうろしている姿を見ると、引きとめようかどうしようか迷いますよね。
 でも、お別れしても「しゃしん」のアポロがいつもdokinさんを見守ってくれてるはずですよ!

こんばんは!

そうですよね。
アポロがいなくても写真があるもんね!
お部屋にちゃんと飾っているもの。

アポロの部屋は、お魚ばかりだったので
荷物がなかったのよねー。
こんなことなら何か送っておくんだったわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちらかしさんへ | トップページ | アポロからの手紙 »