無料ブログはココログ

« いろいろな事 | トップページ | DS »

2006年10月21日 (土)

誕生日はいつ?

私の誕生日はいつだっけ?

ドキン カツどんマン この2人の 誕生日は わかっているの。
でも レアチーズの 誕生日は いつだったか 忘れちゃった!

サブキャラの レアチーズは 毎日 行動しないので
わからないんだけど・・・。
もう 済んじゃったのかしら?
掲示板に 書き込みされるんだったかな?

あと おさるさん達の お誕生日は いつなんでしょう?
おさるさんの 誕生日祝いを 経験してみたいなぁ。

« いろいろな事 | トップページ | DS »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

サブのお誕生日って忘れますよね。。。掲示板にもメインのしか書かれなかったような気がしますが。
 ちょっと前にチッチのお誕生日があったのを忘れててあわてて行ったらお引越しの準備をしていました;何も誕生日に準備しなくてもいいですよね~・

こんにちは。

本当に忘れちゃいますよね。
確認する方法はないのかしら?

チッチの誕生日、残念でしたね。
誕生日の日に引越し準備をしているのを
私も何回か経験があります。
なんでよーと言いたくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろな事 | トップページ | DS »