無料ブログはココログ

« アポロとの再会 | トップページ | ラシレシアを咲かせよう計画 その4 »

2006年10月28日 (土)

診察中

我が診療所に 患者さんが やって来ました。

午前中には ガンテツが。
ガンテツは 待合室が お気に入りだったようで
本棚を 眺めてみたり ウロウロしたり・・・。

午後からは アツさん サブキャラの ちらかしさんが
偵察に やって来られましたよ。

       Chirakashisan1027

ガスマスクを つけていたので 酸欠なのか?
戦いで 負傷したのでしょうか?

ドキンは やさしく 診察しましたよ。
ちらかしさん お大事にね。

« アポロとの再会 | トップページ | ラシレシアを咲かせよう計画 その4 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

デザインが変わったんですね~^^
私も変えようかと思ってたとこなので
参考になります^^

ガスマスク!!すごいです(笑)
通信ができるようになったら
遊んでください!!

診断結果どうだったでしょう?
脂肪肝?

うさぽんさん、こんばんは。
前からデザインを変えたかったのですが、なかなか気に入るのがなかったので半年以上も同じままでした。
デザインが変わると気分も変わりますね。
早くうさぽんさんと通信がしたいです。
今年中にはなんとかしたいなー。

ちらかしさん、こんばんは。

診断結果は、お酒の飲みすぎです(笑)
休肝日を作るようにしたらいいと思います。
それとマスクのしすぎは良くないですよ!
時々、新鮮な空気を吸ってください。
診察料は、250ベルでーす。
お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アポロとの再会 | トップページ | ラシレシアを咲かせよう計画 その4 »