無料ブログはココログ

« 村長さんも? | トップページ | 集めてみました »

2006年10月15日 (日)

どんぐり祭りも

今日1日で 終わりですね。
皆さんは きのこシリーズを 全部集められましたか?

Dondonguri11014 Dondonguri21014

         Dondonguri41014

どんぐりを 230個以上 渡すと こんな事を 言われました。
ドンどんぐりが 散らかしてたんですか・・・。

明日は ドキンが かたづけて おきますから ご安心を!
さて 最後の日を どうやって 楽しみますかね。

これで 大きなイベントは 全部経験したよ。
でも まだまだ おい森を 楽しむわよ~!

« 村長さんも? | トップページ | 集めてみました »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは!

 コンプおめでとうございます!
住人も名残惜しそうですよね。
 私も昨日コンプして、写真のコメントをいただきました。どうせなら、最終日はもっとちらかして、もう一セットもらえるとうれしいかも(笑)
 次は雪だるま家具ですね!
 

 dokinさんのページを勝手に私のブログのお気に入りでリンクさせていただきました。

 すいません。いいですか?

こんにちは。
きのこシリーズ、集まるか心配でしたが
めでたくコンプできましたー。
ほんともう1セット欲しいぐらいですね。

コダさんのブログにリンクして貰えて嬉しいです。ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいませ。
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 村長さんも? | トップページ | 集めてみました »