無料ブログはココログ

« また 流れ星 ☆彡 | トップページ | さよなら エイプリル »

2006年10月 2日 (月)

またなの? おかあさん!

先週の 水曜に アツさんと 通信したのですが
まいごちゃんが はなくろ村にいる と連絡が!
え~っ また ドキン村に おかあさんが 来てるの~。
今度は まいごちゃんが よかったなぁ。

アツさんとは しばらく 会えないのに どうしよう・・・。
今度 会えるのは 金曜日になるのにぃぃ。
今週も 優先順位の低い お客さんには 来て頂けないようですね。

エイプリルが 引越し準備を 始めました。
Wi-Fiが できれば どなたかの村へ お引越しさせて
あげられるんだけどなぁ。
このまま さよならは 寂しいから 無理やり
誰かと 通信してしまおう!

« また 流れ星 ☆彡 | トップページ | さよなら エイプリル »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

うちもお母さんばかり来ちゃいます。
なかなか通信できない相手だと
あせりますよね~^^;

今のところ夫の村ばかりなので
大丈夫なんですが
私もお礼のプレゼント欲しいです!!(笑)

こんばんは~。

今回もおかあさんでガッカリです。
はなくろ村のアツさんとは、職場が同じなので毎日ってほど会ってるのに、今週は子供の行事でお休みを取っているので会えないんですよねー。

まいごちゃんのお礼も一度持ってみると、カタログにのって買えたりしちゃいますよ。
ご主人のプレゼントをこっそりもらっちゃうとか? (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また 流れ星 ☆彡 | トップページ | さよなら エイプリル »