無料ブログはココログ

« どんぐり祭りも | トップページ | 迷子ちゃんのお母さん »

2006年10月15日 (日)

集めてみました

今日は どんぐりを ドンどんぐりに 渡さなくていいので
役場前に 集めて 並べてみました。

       Donguri1015

小さいどんぐり 8個  普通のどんぐり 10個
まるいどんぐり 9個  大きなどんぐり 8個
虫食いどんぐり 9個

今日は どんぐりの数が あんまり 多くなかったなぁ。
どんぐりを 集めながら 村を 歩いていたら

       Gantetu1015

ガンテツに 「どんぐりマニア」 と言われました・・・。
マニアって なんだよう!!
ガンテツの顔 目 開きすぎ (笑)

« どんぐり祭りも | トップページ | 迷子ちゃんのお母さん »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

「どんぐり臭い」とも言われるよね~
でも、どんな匂い?

うんうん、それも言われた!
どんぐり臭いって…ひどくない?
どんぐりってそんなに臭ったっけ?

私達の母校の隣のお寺(?)に
どんぐりがいっぱいあったよね。
取って来て嗅いでみるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんぐり祭りも | トップページ | 迷子ちゃんのお母さん »