無料ブログはココログ

« メンテナンス | トップページ | 誕生日はいつ? »

2006年10月19日 (木)

いろいろな事

無事に ココログのメンテナンスも 終わったようですね。

ドキン村の 新しい住人 ぞうの エレフィンが 来たよ。
サリーも 可愛かったけど エレフィンも なかなか可愛いね。

エテキチが 引越し準備を 始めたので 必死で 引き止めた。
おさるさんは 当分 ドキン村から 出ちゃダメ!
もうしばらく 一緒に 暮らして欲しいのよねー。

そして 村のお花に 水遣りをしていると
先週の 名残の どんぐりを 発見!
取り忘れてたのね。 全然 気づかなかったよ。

すっかり 秋色になった ドキン村。
ちょっと 寂しい感じが するのは 私だけかしら?
雪が降ると また 楽しい気分に なるんだけどな~。

リアルドキンは 最近 またまた 片頭痛に 悩まされて
住人との 交流が なかなかできないのです。
画面を 見るのが 辛くって・・・。
今日は マシなので 今から 遊びまーす。

« メンテナンス | トップページ | 誕生日はいつ? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

dokinさんも片頭痛持ちですか~!!
私もなんです。。。

私は吐いちゃったりして
寝込んじゃうんですけど
本当に辛いですよね~!!

あの辛さは経験者にしか
わからないので
なんだかうれしい!?です^^

うさぽんさんもですか~。
片頭痛って辛いですよね。
夏の間はマシだったのに、最近は毎日のようにやってきます。
友達からメールがきても画面を見る事もできないので、友達をなくしそうです(笑)
片頭痛仲間ってことでヨロシクー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メンテナンス | トップページ | 誕生日はいつ? »