無料ブログはココログ

« バイバイ バズレー | トップページ | ちらかしさんへ »

2006年10月 6日 (金)

まいごちゃんとベル袋

今日は 待ちに待った 再会の日。
仕事が終わって 会社のロッカーで こっそり 1人で通信。

まいごちゃんは はなくろ村に いるのです。
とりあえず まいごちゃんを 探しましょう!
なかなか 見つかりませんけど どこへ?
よく見ると 木の陰で 泣いていました。(見えないっちゅうの)

 Maigo11006_1  Maigo21006_1

はぁ これで 安心。 私のとこは おかあさんだから
プレゼントは もらえないのよねー。 でも よかった!

実は まいごちゃん 探し中 カブ価も チェックしちゃいました。
ドキン村では 90ベルを 超える日が なかったので
高ければ 売らして頂こうかな なんて 思ったものですから。

         6181006

え~っ! 618ベルだぁ~!! ラッキー!
アツさんに お願いして DSを お持ち帰り したんだなも。

ドキン村と バイキンせい村の カブを 売らしてもらうんだもんねー。

         Bellbukuro1006

お部屋には 入りきれない ベル袋。 嬉しいよう!
2つの村の カブを売るのに 約1時間かかっちゃったよ。
ドキン し・あ・わ・せ・・・。 アツさん ありがとうなり~。

« バイバイ バズレー | トップページ | ちらかしさんへ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

618ベル!!

うらやましい限りです!!!!!

通信ができれば
遊びに行きたかったです~(><)!!

凄いでしょ!
でも私の村では、こんなに高騰したことないですよねー。
いつも他力本願な私です。
早く通信できるようになりたいなー。
その時はヨロシクね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイバイ バズレー | トップページ | ちらかしさんへ »