無料ブログはココログ

« 診察中 | トップページ | どうぶつの森 »

2006年10月29日 (日)

ラシレシアを咲かせよう計画 その4

どんぐり祭りが ありましたので 友達のおい森は
持ち主の所へ 戻っておりました。

久々に りゅうじさんの村を 訪問してみると
思ったより 綺麗!
どんぐりを拾うのに 草は邪魔だったようで
少し抜いたらしいのです。

りゅうじさんより またお借りしましたので
ラフレシアを咲かすため 頑張ってみたいと思います。

でも これからどうしよう?
まずは 何からすればいいのかしらね。
もっと 雑草を増やしてみる事にしましょう。

« 診察中 | トップページ | どうぶつの森 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ラフちゃん計画ですか(笑)
良い方法がありますよウフフ

一年時間をタイムスリップすると、
お見事に赤・ドス黒いラフちゃん生えてます (^-^;
周りにはハエがブンブンしております。
はい!経験者は語るでした♪

こんにちは~^^
ごみを村中に放置するのはいかがでしょう?
あきかんとかタイヤとか。。。。

ラフレシア咲くといいですね^^

こんにちは!

新しいデザイン素敵ですね!
赤系が好きなのかしら?
プロフィールの写真もかわいいです。

dokinさんの記事は着目点がいいです!
健康診断か~。じゃぁ、次は学校の教室なんてどうですか?

みなさん、こんばんは。

>さおりさん
ラフレシア計画、それも友達のソフトでね(笑)
さおりさんはもう実行されていたのですねー。
時間を進めるとすぐに咲くのかぁ。
自分のソフトならそうするんですけど…。
しばらく地道に頑張ってみますね。

>うさぽんさん
ゴミを沢山置く計画なんですけど、ゴミが欲しい時に限ってなかなか釣れないものなんですよね。
家具や化石・貝殻なんかも散らかしてます。
いつになったら咲くのでしょうか?

>コダさん
はい、やっと新しいデザインに変更しました。
赤系好きです! 服は地味ですけどね。
学校の教室…コダさんの案いただきです!
今度はそれに挑戦してみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 診察中 | トップページ | どうぶつの森 »