無料ブログはココログ

« 復活かな? | トップページ | まいごちゃんとベル袋 »

2006年10月 5日 (木)

バイバイ バズレー

今月 引っ越して来たばかりの バズレーが
もう 引越し準備ですよ。

最近 眠くて 水遣りをして 寝るって 生活だったから
あまり 話も してないんだけどね。

       Bazure1004

でも バイバイしちゃいます。 仲良くしなくて ごめん。

昨日は ほとんど 寝てばかりで 動けなかったんだけど
水遣りだけは! と頑張ったつもりだったのに・・・
黒いバラ2本も なくなってたよ。 (泣)

« 復活かな? | トップページ | まいごちゃんとベル袋 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活かな? | トップページ | まいごちゃんとベル袋 »