無料ブログはココログ

« ドク おめでとう! | トップページ | トラこがきたよ! »

2006年10月11日 (水)

ドンどんぐり

どんぐり祭りの間 朝の6時から 0時まで 役場の前で
立ちっぱなしの ドンどんぐり。

皆も 知ってるとおり あれは村長さん だよね。

      Dondonguri1010

役場に行って 確かめて みました。
上の ○印のところ いつもいるはずの 村長さんがいませんよ。

今日は 35個の どんぐりと 11個の 虫食いどんぐりを
拾いましたよ。 虫食いどんぐりは 1個2ベルで 売れるんですね。
これなら ごみばこも いっぱいにならなくて いいわ~。

« ドク おめでとう! | トップページ | トラこがきたよ! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドク おめでとう! | トップページ | トラこがきたよ! »