無料ブログはココログ

« ラシレシアを咲かせよう計画 その4 | トップページ | 11月ですよ »

2006年10月31日 (火)

どうぶつの森

昨日、何年かぶりにリアル友達に会ってきました。
その友達は、以前同じ職場で働いていた人で
主人同士も同じ職場でお友達。
現在の仕事も場所は違いますが、同じ職種なので話が
つきる事はありませんでした。

ゲームの話になり、お子さんがどうぶつの森をやっていて
お母さんに色々と話をするそうですが、その友達はさっぱり
話がわからないそうで・・・。
「どうぶつの森の話なら、どうぶつの話だよって言ってから
喋ってくれないとわからない!」 とボヤいてました。

「私もやってるよー。 今度、通信させて~」
と お願いをしてきましたよ。
見たことのない村にいつ行けるかしら?
今から楽しみです。

 

 

せっかく、テンプレートを変更したのに
改行がうまく反映されないので 元に戻しました。
なんでだろう?
あのテンプレート 気に入ってたのになぁ。 

« ラシレシアを咲かせよう計画 その4 | トップページ | 11月ですよ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

改行が反映されない。。。謎ですね^^;

お友達のお子さんの村、楽しみですね。
私もはじめての村に行くときは
ワクワクします。

はじめてコメントさせて頂きます♪
今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
ゲームを愛する方を広く募集しています
是非参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

トップページhttp://www.billion-blog.net/
ゲーム好きのページhttp://www.billion-blog.net/newbb_game.html

うさぽんさん、こんばんは。

改行がうまくいかないのでココログに質問してみました。
新しくしたテンプレートが原因のようなんですよね。
また新しいのを探してみます。
友達の子供さんの村に行くのを楽しみにしてるんです。
初めての村はワクワクしますよね。

木下様、初めまして。
ビリオンブログを拝見させて頂きました。
面白そうな感じですね。
しばらく考えさせてくださいますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラシレシアを咲かせよう計画 その4 | トップページ | 11月ですよ »