無料ブログはココログ

« やっとですけど | トップページ | アポロとの再会 »

2006年10月26日 (木)

秋の健康診断

ドキン村に 新たな施設が できました。
それは 診療所
ドキンも さっそく 検診を受けに 行きました。

0610251   0610252

名前が 呼ばれるまで 待合室で 待っていましょうね。
騒いだりしては ダメですよ。
「ドキンさ~ん。 こちらに どうぞ~」

まずは 視力検査からです。 ドキンは 目がいいのだ!

0610253  0610254

次は 身長 座高 そして・・・恐怖の 体重です!!
最近 食べすぎで 体重増えたかも?

血液検査は ないようです。
血を抜かれるのって 結構 好きなんですけど(笑)
先生から もっと 運動するようにと 指導をうけました。


         0610255

« やっとですけど | トップページ | アポロとの再会 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すごいです!!!!
完璧です!!!!

一瞬そういう施設があるのかとまで
思っちゃいました(笑)

私も面白いお部屋ができたら
アップしますね~^^

うさぽんさんにそう言ってもらえるなんて
とても嬉しいです。
初めてオリジナル部屋作ってみました。

うさぽんさんも何か作られたら是非見せてくださいね。
楽しみに待ってま~す!!

はじめまして^^

ココログの新着からきました。

秋の健康診断、良いアイディアですね♪
確かにリアルでは、どこでもやってますもんね。
目の付け所がサイコーです!

宜しければ、こちらにも遊びに来て下さいね♪

失礼しました。

さおりさん、初めまして。
記事を読んでくださりありがとうございます。

春と秋って健康診断が多いですよね。
って事で診療所を作ってみました。
受付を作れなかったのが心残りですが…。

また遊びに来てくださいね。
これからも宜しくお願いします。

こんばんは♪
セリフ付きで面白かったです^^
うちは全部の部屋を風水の金運重視で家具置いてるので、
ここまですごいのはマネできません。

nikutetuさん、こんばんは。
全然すごくはないですよ。
他の家具が集まらないだけなんです。
金運重視のお部屋にするとお礼とかの金額が高くなるんですよね?
どんなお部屋か見てみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとですけど | トップページ | アポロとの再会 »