無料ブログはココログ

« DS | トップページ | 秋の健康診断 »

2006年10月24日 (火)

やっとですけど

      061023_2_1

借金を返して やったねっ! て写真です。
でも 全額返済じゃ ないんだよねー。

今まで 最後のお部屋を 作らずにいたのですよ。
何故かって言うと・・・

      Heya1024_1

お部屋の 真ん中に 通路ができるのが
イヤだったからなの。
家具を 置く時に 邪魔なんじゃないかな・・・
なんて 思ったりしたんだけど どうかな?

今まであった ラブリーな家具は 奥の部屋に
したんだけど メインの部屋は ガラ~ンと したまま。
どんな風に しようかな?

« DS | トップページ | 秋の健康診断 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そうだったのですか~!!
借金返済おめでとうございます。

私も部屋の真ん中に通路が出来たときは
愕然としました(笑)

真ん中の部屋はいつもフリマにそなえて
拾ってきた家具を置いたりしてます。

住人が遊びに来るときは困るんですけどね。

ありがとうございまーす!
やっと奥の部屋ができましたぁ。
あの真ん中の通路ってどうなんでしょう?
使い方によるんでしょうけどね。

うさぽんさんのお家に遊びに行ってみたいです。
どんな部屋なのか興味津々です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DS | トップページ | 秋の健康診断 »