無料ブログはココログ

« またなの? おかあさん! | トップページ | 復活かな? »

2006年10月 3日 (火)

さよなら エイプリル

エイプリルが 引越しを してしまいました。
こんな 手紙を 残して・・・。

ヤッホー! ドキンちゃんへ

エヘヘ・・・ついに おひっこし
しちゃった! でも、アンタの
ことは ゼッタイ わすれない!
うそついたら ハリセンボン!

          エイプリルより

この手紙を 読んで ちょっぴり 寂しくなりました。
で 次に 来た どうぶつは

 Doku011003_1  Doku021003

         Doku031003

あれ? ドクじゃないの!! どこの 村に 行ってたの?
久しぶりに 会ったのに それは ないんじゃない?
おかえり! また ヨロシクね。

« またなの? おかあさん! | トップページ | 復活かな? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またなの? おかあさん! | トップページ | 復活かな? »