無料ブログはココログ

« ドンどんぐり | トップページ | さるお作? »

2006年10月11日 (水)

トラこがきたよ!

アポロが いなくなって 1日半。
誰も 来なかったんだよねー。

今度 来た住人は トラこ。
トラこって 顔をみたら 男の子みたいだよ。

    Torako11010

トラこの家は だましえのゆか と だましえのかべ。
そして トラこの 服も なんだか 合わせているかのよう。

    Torako21010

ドキン 目が チカチカしてきて 目を 閉じたの。
家具は どんなのが あるのかな? 楽しみだね。

« ドンどんぐり | トップページ | さるお作? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私も、なかなか引っ越してきて
くれませんでした~^^;;;

どんぐり祭り中だからでしょうか???
わたしのとこはコアラのキャラでした。
名前忘れちゃいました(笑)

おかしのゆかで、
おいしそうな部屋でしたよ!?

こんにちは!

トラこ!うちにもいましたよ~。口がちょっとびっくりしますよね。
 だましえの壁と床もトラこの部屋で初めてみたのでおどろきました。よくトラこは暮らせますよね~。

>うさぽんさん、こんばんは。

通信してるとすぐに引越ししてくるんですけど、してないとなかなかですよねー。
何でなんでしょうか?
コアラキャラは可愛いですか?
私の所にはまだコアラキャラは来たことがありません。
誰か来ないかな~。


>コダさん、こんばんは。

そうそう、トラこの口ビックリしますよね!
あれは歯が見えてるのかしら?
だましえの部屋って目が変になりそう。
トラこってすごいセンスだわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドンどんぐり | トップページ | さるお作? »