無料ブログはココログ

« さよなら | トップページ | ドク おめでとう! »

2006年10月 9日 (月)

アポロからの手紙

とうとう アポロが ドキン村から 出て行きました。
アポロとの 思い出も 数々ありますが
やはり 魚釣り対決が 一番かな?

そして こんな手紙を 残していきました。

    Aporo1009

いつか 会えると いいね。 待ってるからね。
バイバイ アポロ。

« さよなら | トップページ | ドク おめでとう! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
とうとう去っていきましたか・・・。
当時はアポロネタで楽しませてもらいました^^
意外にお友達の村へ行って、またこっちに来るみたいなことがあるのですが(苦笑)
やっぱり、思い入れがあると寂しくなりますね。

こんばんは。
ついになのかやっとなのか、アポロとお別れしてしまいました。
お友達の村にでもと思ったんですが、アポロは人気がないようで(笑)
残念ですが新しいアポロを待つことにしました。
出会いあれば別れありです。
ちょっぴり寂しいですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら | トップページ | ドク おめでとう! »