無料ブログはココログ

« 秋の健康診断 | トップページ | 診察中 »

2006年10月27日 (金)

アポロとの再会

泣く泣く お別れした アポロ。
何処に 旅立ったのか とても 気になってたんですよね。

 Aporo10261  Aporo10262

なんと 子供の村に いたのです!!
よかった~。 これで また 会えるね。

ドキンのお気に入りの どうぶつは 子供の村に
行ってくれて 嬉しいです。

そして 元ドキン村の住人 エイプリルも
お友達の アツさんの村に 行ったようです。

また 我が村に 戻ってきてくれたりする?
なんて ちょっと 期待をしている ドキンであります。

« 秋の健康診断 | トップページ | 診察中 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^

私の村から夫の村へ引っ越した住人が
戻ってきたことがあるので、
たぶん可能性はあると思います。。。

ただ、そのときは前に自分の村にいたことを
すっかり忘れていたので
ちょっと悲しかったです^^;;;

こんばんは。

どうぶつが戻ってくる事って結構ありますよね。
ただ子供が手放してくれるかどうか…。

帰って来たどうぶつが自分の村を忘れていたなんてショックですよねー。
アポロもそうだったらどうしよう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の健康診断 | トップページ | 診察中 »