無料ブログはココログ

« つねきちとアツさん | トップページ | 流れ星 ☆彡 »

2006年9月28日 (木)

アツさんのお部屋

アツさんの はなくろ村に 訪問しました。

アツさんの村には 私の大好きな サルモンティが いるのよ。
そして 住人の皆さんにも ご挨拶。
落とし穴に 落とされたり 追いかけっこしたり・・・
色んな事をしながら 遊んでおりました。

そうそう アツさんの お部屋を 見てなかったわ。

  Atu020927_1

喫茶風な お部屋でしたー。 紅茶と ケーキで おもてなし。
右には 紅茶と カブが 机の上に 置かれています。
食べていい? と ケーキを パクパク。 おいし~!

(希望を言えば チョコレートケーキが いいんですけどね・・・)
ごちそうさまでした~。

« つねきちとアツさん | トップページ | 流れ星 ☆彡 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私はまだ誕生日を迎えていないので
ケーキ貰ってないんです。。。

ケーキかわいいですよね~!!
しかもカフェで揃えてあるんですね。
やってみたい部屋が増えました~^^

こんばんは。
アツさんのお部屋はいつもステキにしてあるのですよ。
以前は夜景の見えるBar風だった事もあったかな。
うさぽんさんの誕生日はまだなんですね。
誕生日の日は是非音付きで楽しんでください。
嬉しい事も沢山ありますよ。
お楽しみに~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つねきちとアツさん | トップページ | 流れ星 ☆彡 »