無料ブログはココログ

« 親子の再会 1 | トップページ | エテキチじゃなく »

2006年9月14日 (木)

親子の再会 2

ドキンは 今かいまかと まいごちゃんの 到着を 待ちます。

  Saikai10914   Saikai20914

ドキン村に 到着! おかあさんと 無事 再会することが 出来ました。
よかった よかった。 ホッ
まいごちゃんからの プレゼントは 何が 貰えるのかしらね。
ドキンじゃなく アツさんに ですけど!

          Atudokin0914

ちゃっかり 記念撮影も しておきましたよ。
アツさん クイーンの冠が よくお似合いです。 カワイイね。
ドキンは まだまだ ガングロなので 並んで 写るのが 恥ずかしい!

ロッカーで パシャパシャ 写真を撮りながら していたので
誰か 入ってきたら どうしようと 思いながらの 再会でした。

ドキンは 次のお仕事の為 村の散策もなしで セーブだよ。
何の おもてなしもできずに ごめんなさいね アツさん。
プレゼントは なんだったのか また 教えてくださーい。
って また 明日 会いますけど!

« 親子の再会 1 | トップページ | エテキチじゃなく »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子の再会 1 | トップページ | エテキチじゃなく »