無料ブログはココログ

« 村長さんのプレゼント | トップページ | またなの? 迷子ママ »

2006年9月11日 (月)

ぺりおったら・・・

今日は お客さんが いないので ぺりおを 狙い撃ち。
この間 ぺりことぺりみの 話が聞けたので
ぺりおの意見も 聞いてみないとね。

   Perio10911_1   Perio20911_1

ぺりみさんが ドキンには どう見えるかって?
そりゃ ハデに見える これしか ないでしょっ!

 Perio30911_1  Perio40911

えっ? 誰が 子供ですって!
そんな風にしか 見れないんじゃなくって そうなんです!
オトナの愛って どんなの? ぺりおに 教えてもらいたく ないけど。

この後 ぺりおから ぺりみについて 話を聞かされましたが
・・・・・・ ここからは 内緒よ。   

« 村長さんのプレゼント | トップページ | またなの? 迷子ママ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ペリオ!!
私も打ち落とす機会を
うかがっているのですが
9時と17時って
子育て中にはきつい時間帯ですよね~!!

今日はグレースちゃんが来ていたので
無理でしたが、私も頑張ります!!

話、気になる~(><)!!

そうなの9時と17時ってちょうど忙しい時間なんですよね。
私はどっちかって言うと17時の方が打ち落としやすいので、早くから構えて待ってます。

話の続きが気になります?
期待すると大した事ないかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 村長さんのプレゼント | トップページ | またなの? 迷子ママ »