無料ブログはココログ

« はなくろ村へ おでかけ | トップページ | ぺりおったら・・・ »

2006年9月10日 (日)

村長さんのプレゼント

リアルドキン アツさんと 子供と ホットヨガなるものに
行ってまいりました。

ホットヨガってね 部屋の温度と 湿度が たか~い所で
ヨガを するのですが これが なかなか凄いのですよ。
激しくない動きなのに 息もしんどくないのに 汗がダラダラ。
終わった後は なんだか 体がスッキリ!

その後 Wi-Fiステーションに行って サルをGETしたいので
村長さんのプレゼントを 貰いに 行ったのです。
誰か 引越ししたら どのサルが 来るのかなー?
楽しみです♪

村では 次々と どうぶつが 風邪をひいて おくすりを用意したり
お見舞いに 行ったり ・・・・・・ ドキンも 風邪を ひいちゃったよ。

« はなくろ村へ おでかけ | トップページ | ぺりおったら・・・ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^

WiFiステーションに行くと
サルがもらえるんですか???
はじめて知りました!!

私も欲しいです(><)!!

期間限定の配信で、村長さんのプレゼントってのがやってるんですけど、これをするとニンテン村からおサルさんが引越ししてくるんですよ。私の村には現在3匹います。
うさぽんさんも機会があれば行ってみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなくろ村へ おでかけ | トップページ | ぺりおったら・・・ »