無料ブログはココログ

« 捕まえた! | トップページ | がんばりましたっ! »

2006年9月 3日 (日)

ドキン店 閉店

昨日は フリマの日 でしたね。

前日に 準備しておくはずが 知らない間に 寝てしまって・・・。
結局 当日の朝に 準備する事に。
家具の保管は カツどんマンの係です。

そして 家具を並べたり 売るのは ドキンがメインです。
今回は どうぶつの皆に 感謝価格で 販売でございます。
化石は 1200ベル~1300ベル で売り
家具も お得価格で どうぶつも 一回で 承諾してくれましたよ。

ただ はにわは 別です。 はにわは 少々高くても 買ってくれるので
すべて 1200ベルで 販売。 (感謝価格じゃ ないですね)
ためておいた家具は ほとんど 売れて しまいました。
まるで たぬきちの 在庫処分セール みたい。

これで 無事 フリマは 終了!
ドキンの店は 閉店で ございます。

« 捕まえた! | トップページ | がんばりましたっ! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捕まえた! | トップページ | がんばりましたっ! »