無料ブログはココログ

« グレースブランド | トップページ | アツさんのお部屋 »

2006年9月27日 (水)

つねきちとアツさん

水曜日は つねきちが やってくる日。
名画と いどが 売っていたので 買いました。
その後 アツさんが 我が村へ こられまして
つねきちと 何やら 話ていました。

 Tune010927_2  Tune020927_1

「ところで アツ社長 ドキンさんって ご存知ですやろ?」
「いやぁ、あの方 大した お人でんなぁ」

と なんだか ほめられている ドキン。 何か したっけ?

 Tune030927_1  Tune040927_1

         Tune050927_1

「店に さーっと 入ってこられましてね」
「いどを ひとめ見るなり おつりは いらん ゆーて」
「お金のふくろを ポーンと 渡して くれはったんですわー」

 Tune060927  Tune070927

「なんて 気持のいい お客さんや 思て、 よくよく 数えてみたら」
「金額ピッタリ やってんですけどね・・・」

そんな オチ いりませんから! (笑)             

« グレースブランド | トップページ | アツさんのお部屋 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グレースブランド | トップページ | アツさんのお部屋 »