無料ブログはココログ

« 音は出す? 消す? | トップページ | 村長さんのプレゼント »

2006年9月10日 (日)

はなくろ村へ おでかけ

今日(土曜)は お仕事の後 アツ様と ちょこっと通信。
はなくろ村へ 久々の 訪問でございます。 まずは 記念撮影だよ。

         Chirakashidokin0909

ちらかしさんは 戦闘服?で 登場ですよ。
そして ドキンは 相変わらず ガングロなのです。

はなくろ村には ドキン村から行った タンタンが いました。
ひさしぶり~ タンタン ・・・ タンタンの部屋が 魚だらけだぁ!
アジアな家具で 揃っていた タンタンの部屋が・・・。 
あれまぁ

突然 アツ様が 「音は 出してするよ」 と ドキンに一言。
「・・・それは ブログの返事(コメント)?」
いつも ドキンのブログを 読んでくれて ありがとうなりー。
コメントは ありがたいんだけど 突然すぎだよ! (笑)

短い時間でしたが 他の村に お出かけできて 楽しかったよ。

« 音は出す? 消す? | トップページ | 村長さんのプレゼント »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はなくろ村のちらかし君は軍ヲタじゃなくて
美白をたもつためにマスクを外しません(*^。^*)

えっ! 美白のためだったの?
素顔を見られたくないのかと・・・(笑)

こんばんは。
先日はうちのちらかしがどうもでした。
謎の組織に追われているため
顔の出せないちらかしを
これからもよろしく。
昼間にやるときは、ちらチューの歌を
歌ってくださいね。
「チッチッちらら ちらちら♪
ちらチュー♪
チッチー ちらチュー
チッチッちらら ちらチュー♪」

そう、音を出してやりますよ、私は。
でないと釣りができないの。
一人暮らしなので鳴らしまくリングでOK!

アツさん、こんばんは。

なななんと!
ちらかしさんは追われていたのですかっ!
マスクの下には裏の顔が隠されているって事ですね!
私、素顔をみちゃいましたよ・・・これって私もヤバイの?

「チッチッちらちら ちらチュー♪」
この音楽は何時の曲なんだー。
気になって仕方が無いのですよ。
きになる きになる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音は出す? 消す? | トップページ | 村長さんのプレゼント »