無料ブログはココログ

« ラフレシアを咲かせよう計画 その1 | トップページ | バイバイ ブレンダ »

2006年9月17日 (日)

ラフレシアを咲かせよう計画 その2

現在の ドラゴン村は こんな感じ。
まだまだ ラフレシアが 咲くには キレイすぎます。

 Doragonmura010917_1   Doragonmura020917

雑草を すぐに 増やすことは できないので
(時間操作すれば すぐに出来ますが)
やはり ゴミを 釣り上げるしかない!

          Doragonmura030917

でもね ゴミが欲しい時に限って なかなか 釣れないもの。
金曜に 1個。 土曜に 1個。 今日は 0個。
現在 2個しか ありません・・・。 これじゃ ダメだねー。

今年中には 咲くのかしら?

注: 自分の村じゃないからって 好き放題しているんじゃないですよ!
     ドラゴン村の持ち主から 許可を得て やっています。

« ラフレシアを咲かせよう計画 その1 | トップページ | バイバイ ブレンダ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラフレシアを咲かせよう計画 その1 | トップページ | バイバイ ブレンダ »