無料ブログはココログ

« 愛の告白 | トップページ | つねきちDAY »

2006年9月20日 (水)

エテキチが来た~!

村長さんのプレゼントに 行ってから 約2週間。
もう エテキチは 来ないと あきらめてました。
でもね やっと やっと ドキン村に 来てくれました~!

              Etekichi0919

「ゆめは、夜空にうかんだ やぎざを さかさまに 見るコト!」
ちょっと 変な夢だね。(笑)

      Etekichi09191

「ニンテン村では この時間・・・みんなで おやすみタイムだったのにぃ」

訪ねた時間は 午前1時過ぎ。
ニンテン村では 寝る時間が 早いようです。

エテキチが 来て 嬉しいわー。
これで ドキン村に おさるさんが 4匹。
誰も 引越しさせないわよっ!

« 愛の告白 | トップページ | つねきちDAY »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

午前1時は、森の子たちには、おねむな時間かもしれませんね。

エテキチご来村おめでとうございます!
お目当ての子が来ると嬉しいですよね!4匹ですか♪

 こちらもサル達は引越しさせたくないのですが、その他の住人にもあいたいし、複雑じゃありませんかぁ?

おはようございます!

エテキチが来てくれて喜んでいたのですが、さるおが引越し準備を始めてしまって…。
すぐに引き止めましたけどね!

しばらくしたらおサルさん達ともさよならしようと思っているのです。
でも寂しいし…複雑ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛の告白 | トップページ | つねきちDAY »