無料ブログはココログ

« エテキチじゃなく | トップページ | ラフレシアを咲かせよう計画 その1 »

2006年9月15日 (金)

カブ売りで お出かけ

今週 ドキン村では カブの値段が 上がらず
90ベルを 越す日は ありませんでした。

子供の村や 友達の村で 売らしてもらって
ベルを 稼いでおります。
夜 子供の村が 130ベルを 少し越していたので
売りに 行った時の事。

いつもの様に たぬきちの店や あさみの店を チェック。
そしたら 憧れの クィーンのかんむり 売っていたのです!
子供が 「買っていいよ」 と言ってくれたので
自分の村に帰り 貯金を おろしましたよー。

    Okane0915

   これで 買えるのね。 ウルウル

 Queen0915   Queen010915

          Queen020915

やったぁ~! やっと 手に入れました~。 嬉しいですぅ♪

          Dokin010915

似合ってる?  ドキンも お姫様みたいに 見える?
しばらくは この姿で いようっと。 
エヘッ 

« エテキチじゃなく | トップページ | ラフレシアを咲かせよう計画 その1 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
「クイーンのかんむり」は女性プレイヤーの憧れのようですね(超高額というのも理由でしょうけど)♪
僕はカタログ埋めるために買いましたけど、使わないので通信のお友達がリアルの誕生日ということであげてしまいました(汗)
やはり僕には「うさぎのかぶりもの」が一番似合っているようです(笑)

こんばんは。
クィーンの冠は女子の憧れですよ♪
今まで売っていてもお金が無くって買えなかったので、とっても嬉しくって!
頑張って貯金した甲斐がありました(^_^)V
しばらくはドキン女王じゃなく王女で過ごします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エテキチじゃなく | トップページ | ラフレシアを咲かせよう計画 その1 »