無料ブログはココログ

« さいはて村へ | トップページ | グレースブランド »

2006年9月24日 (日)

ホメない日

今日は おい森を しない日。
だって ホメる日 なんだもん。

ホメるのって めんどうでしょ?
だから 朝 カブを買って 夜に 水遣りをして 
引越し準備を している どうぶつがいないか チェック。

これで 終了!

で おい森を やらないで 何を していたかと いいますと
金曜の夜に 買った FFで ございます。

« さいはて村へ | トップページ | グレースブランド »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私は朝から全員の家を訪ねて
ほめて歩きましたよ。
しかし一番ほめたいロボ様は風邪ひいてた!
FFがんばれ~~
通信しようじゃないの!

お疲れ~!
アツさんはマメだねー。
ホメる日は1年に1~2回でいいと思うわ。
ロボ様風邪だったの? あらら。
門を開けて元気にしてあげればよかったのに! お礼がもらえないか(笑)

FF通信しようね。
手紙を書いて待ってるよ~!

こんにちは~^^

私はホメる日は逆に
なじってます!!(笑)

確かに少し面倒ですよね^^;
特に何か特典があるわけでもないし。。。

うさぽんさん、こんばんは~。
そっかぁ、ホメる日はホメなくてもいいんだね。
あっそれじゃホメる日って言わないか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さいはて村へ | トップページ | グレースブランド »