無料ブログはココログ

« ラフレシアを咲かせよう計画 その2 | トップページ | チッチとエイプリル »

2006年9月18日 (月)

バイバイ ブレンダ

ブレンダが ドキン村に来て 約1週間。
特に おねだりを する訳でもなく 過ごしていました。

 Burenda10717 Burenda20917

もう 引越し準備中です・・・。 はやっ!
それにしても 荷物が 多すぎです。

次は どんな 住人が くるでしょうか。
楽しみです!

« ラフレシアを咲かせよう計画 その2 | トップページ | チッチとエイプリル »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

引越しですか!?早いですね^^;
しかも本当に荷物多い!!(笑)

こんなにいっぱいの荷物見たの
初めてです。。。

お部屋に家具が
いっぱいあったのかしら??

はじめまして!

dokinさんのブログは更新率高いですよね!
お昼休みに読むのを楽しみにしている「コダ」と申します。

 ブレンダには、私も気がついたら速攻で引越しされていたという苦い思い出があります。。。

 ちなみに、以前ラフレシアを咲かせてしまいました。
 よろしかったら、私のブログにも遊びにいらしてくださいね!

うさぽんさん、こんばんは。

ブレンダの引越し荷物多いでしょ!
引越ししてきたままだったから荷物は沢山あったんですけど、あんなに多いのを見たのは初めてかも。
あんまり話も出来なかったからちょっと名残惜しいです。

コダさん、初めまして!

私のブログを読んでくださってありがとうございます。
ブレンダって引越しし易いキャラなんのかしら? 早すぎます。

コダさんのブログ読ませて頂きましたー。
ラフレシア咲いたんですね。
私も同じ事をしようかと思ってたんですよ!
でも友達の村なので出来ないんですよねー。
地道にラフレシアを咲かせてみます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラフレシアを咲かせよう計画 その2 | トップページ | チッチとエイプリル »