無料ブログはココログ

« カブ売りは大変だぁ | トップページ | ドキン店 閉店 »

2006年9月 2日 (土)

捕まえた!

9月ですね。
リアルでも もう秋って 感じです。

虫も 魚も すっかり 秋ですね。
サケや キングサーモン スズムシなど
色んな 生き物が 捕まえられます。

でも 明日(今日ですね)は フリマだから 今から 準備しないと!
 

« カブ売りは大変だぁ | トップページ | ドキン店 閉店 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!初めまして。
新着から来ました。

私もやってます。今日は時間がなかったのでとりあえずサケ捕まえました。

オニヤンマ無理でした~~
私は時間とかいじらないでやってるので
全部捕まえるのは結構大変です…朝起きないし(笑)

フリマなのすっかり忘れてました(汗)準備~~!!

また気まぐれに遊びに来るかもしれないので、その時はよろしくお願いしま~すvv

みらいさん、初めまして。

私も時間操作なしで遊んでいるので
虫のコンプリートは難しそうです。
夜の虫は捕まえやすいんですけどね。

今日はフリマですよ。
夜中に準備しながら寝てしまってました(笑)
朝になって門を開けながら慌てて準備しましたけどね。

また遊びに来てくださいね。
こちらこそ宜しくお願いします。

こんにちは~^^

虫のコンプリート。。。
私もまだまだです。
今日やっとスズメバチをつかまえました!!

一年中いるはずのクモやダンゴムシが
なかなか見つからなくて
困ってます^^;
探し方へたなのかなぁ。。。!?

こんばんは。

虫も魚も私にはコンプリートできそうに
ありません……。

クモやダンゴムシは、どうぶつ達に教えてもらうといいですよ。
村を散歩しているとどうぶつが木や岩を
立ち止まって見ている事があります。
そこにクモやダンゴムシがいると思います。
試してみてくださいね。

dokinさん、こんにちは~^^
教えてくださって
ありがとうございす!!
さっそく試してみますね~。
立ち止まっていたのには
ワケがあったとは(笑)

うさぽんさん こんにちは。

たいした情報じゃなくてすいません。
早く捕まえられるといいですね。
頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブ売りは大変だぁ | トップページ | ドキン店 閉店 »