無料ブログはココログ

« チッチとエイプリル | トップページ | エテキチが来た~! »

2006年9月19日 (火)

愛の告白

アポロから こんな事を 聞かれました。

 Aporo010918  Aporo020918

突然 アポロから 「オレのコト どう 思ってるんだ?」
と聞かれた ドキン。 今が チャンス! と 思ったので
思い切って 好き! と告白 してしまいました。 テレッ
 

 Aporo040918  Aporo070918_1 

ねえねえ これって 相思相愛? ドキンも 嬉しい~!
ドキン村の 公認カップルに なれるのねー。

         Aporo080918

えっ 今なんて?  ハイソックスより って 言いました?
そんなぁ~ 期待して 損したよ・・・。 ガックリ
アポロなんて アポロなんて (泣)

ドキンの 片思いは まだまだ 続きそうです。

« チッチとエイプリル | トップページ | エテキチが来た~! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そういうこと聞かれるんですね!!
はじめて知りました~^^

私も聞かれてみたいです!
でも、お気に入りのキャラは
引っ越したまま。。。
戻ってくるのを待ってます。
また一から
仲良くならなきゃいけませんが^^;

アポロに言われて舞い上がった私。
なのにこのオチですから(笑)
好き以外を選択すると違った答えが聞けるので、また試してみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チッチとエイプリル | トップページ | エテキチが来た~! »