無料ブログはココログ

« 雷雨ですよ | トップページ | 親子の再会 1 »

2006年9月14日 (木)

エテキチは?

先週の日曜に 村長さんのプレゼントを 貰いに行ったので
子供の村には エテキチが 引っ越して来ました。

ドキン村には 来ません・・・。 何でだ?
シルエットが いなくなって 住人は7名。
すぐに エテキチが来る と思っていたけど
だーれも 来ないよ!

あれれ? おかしいなぁ。
エテキチじゃなくてもいいから 早く 誰か 来てよ~!

で エテキチに 会いたくて 子供の村へ GOですよ。

        Etekichi0913

はじめまして エテキチさん。
お部屋の 奥にある キャンプファイア と たいまつが
気になるのですが・・・。 お部屋の中は 煙くないですか?

引越しする時は 是非 ドキン村に 来てくださいね。
待ってま~す!!

« 雷雨ですよ | トップページ | 親子の再会 1 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

エテキチ、初めて見ました~!!
当然ですが猿ですね(笑)

うちももうすぐ!?WiFiを
開始する予定なので
いろいろ楽しみです^^

こんばんはー。

エテキチは、私も初めて見ました~!
男のサルの中ではさるおが一番カワイイかな?

うさぽんさんももうすぐWi-Fiデビューですか?
羨ましいですぅ。 私も早くしたいなぁ。
通信が出来るともっと楽しくなると思いますよ。 楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷雨ですよ | トップページ | 親子の再会 1 »