無料ブログはココログ

« あー オニヤンマ | トップページ | 捕まえた! »

2006年9月 1日 (金)

カブ売りは大変だぁ

この間 カブ価が 高騰したところだったので
今週は 上がらないだろうなぁ と予想してたのです。

昨日は 午前が 112ベル  午後が 130ベル。
月末だし 利息欲しさに 買ったカブの ほとんどを売って
貯金した ドキン。

なのによ! 今日の朝 仕事へ行く前に カブ価を チェックしたら
なっなっなんと 
388ベルじゃないの!!
もう 仕事に 行かなくちゃ。 でも 売りたい。
とりあえず ギリギリまで 頑張って 売りますかっ!

テーブルの上に 200カブ。 門番さんの所に 1000カブ。
急いで 残っている カブを集め 売りに行きました。
全部 売れて 良かったぁ~。

実は 家を出る時間だったので 歩きながら
カブを 必死で 売っていたのよね。
雨も降ってたし 傘を差しながら。 (笑)

今日の午後は 168ベル。 結構 高いのね。

« あー オニヤンマ | トップページ | 捕まえた! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!!

カブ。。。午前と午後で
値が動くなんて!!
知らなかったです~^^;

私はいつも赤カブのみ。
でも来週からは白カブにも
挑戦してみます^-^

こんばんは。
白カブは午前と午後と値段が違うのですよ。
毎日がハラハラ ドキドキです。
カブ価が上がらなかったら、机の上や
つねきちの店が出る所にカブを置いて
門番さんに預かってもらうといいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あー オニヤンマ | トップページ | 捕まえた! »