無料ブログはココログ

« つねきちDAY | トップページ | 318ベル! »

2006年9月22日 (金)

ラフレシアを咲かせよう計画 その3

あまりにも ゴミが 釣れないので 日付を 1ヶ月 進めてみた。
1ヶ月ぐらいじゃ 雑草って あまり増えないのね。

ドラゴン村は ただいま 10月。
10月と言えば どんぐり祭りが あるのでは?
1ヶ月進めたけど 第2週まで 戻してみると・・・
わ~ 木の下に どんぐりが いっぱい 落ちてるよー。

この どんぐりたちを 村の 色んなところに 放置すると
どうなるかしら?
村を 散らかしたまま ドラゴン村は 持ち主の手に
戻って いきました。

また 来週にでも 貸してくださいませ。
どんどん 村を 汚くしてあげるよー!

« つねきちDAY | トップページ | 318ベル! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つねきちDAY | トップページ | 318ベル! »