無料ブログはココログ

« コンプリート? | トップページ | 嵐? 台風? »

2006年9月 4日 (月)

虫はどうかな?

サカナが 博物館に全部 寄贈されていない事が わかったので
ドキンが 捕まえた虫 寄贈されている虫 攻略本を
あわせて 見てみましたら やっぱり 抜けているのが 判明。

ビックリしたのは 虫も ほとんど 捕まえており
あとは オニヤンマ だけだったのでした。
もう いないし・・・。(泣)

目録を 見ると ハナカマキリが まだ 寄贈されてないので
村を 回ること 数十分 やっと GETできました。
間違って 売ってしまわないよう すぐに フータの元へ。

後は オニヤンマだけ。
来年まで 金の網は もらえそうに ありません。
サカナより 先は 長いです・・・。

« コンプリート? | トップページ | 嵐? 台風? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
dokinさん、私のブログに
おすすめサイトとしてリンクを勝手に
はっちゃいました~!!
よろしかったでしょうか???

ダメだったら教えて下さいね^^

うさぽんさん、こんばんは。

私のブログを紹介してくださって
ありがとうございます。
ダメじゃないですよ~。
とっても嬉しいです!

私もリンクさせてもらおうとお願いを
しようかなって思ってたとこなんです。
これからも宜しくお願いしまーす。ペコリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンプリート? | トップページ | 嵐? 台風? »