無料ブログはココログ

« カブ売りで お出かけ | トップページ | ラフレシアを咲かせよう計画 その2 »

2006年9月16日 (土)

ラフレシアを咲かせよう計画 その1

私のお友達の Kさんは もうどうぶつを やっていないんだって。
久々に Kさんの ドラゴン村を 訪れてみると
雑草が 生えまくりです。
これは 「ラフレシアを 咲かそう!」 って事になって
アツさんと くだものを 落としたり 家具や化石を
ほったらかしにしたり してみました。

「ゴミも 置いたら 咲くよ」 って事で ゴミを
釣り上げようと したんだけど なかなか 釣れないのよね。
なので しばらく ドキンが この村の 管理を させてもらう事に。

ドラゴン村の りゅうじさんの お家に入ると
ゴキちゃんが いっぱい! キャ~!!
家具を のけては ゴキちゃんを 踏み また 出てきたら
踏み を繰り返して ゴキ退治。

これから 村を 汚くするぞ~! おー!

« カブ売りで お出かけ | トップページ | ラフレシアを咲かせよう計画 その2 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

壮大な(?)計画にチャレンジするようですが、
村の中で全力疾走もいいかと^^
花を散らして汚さ倍増です(笑)

ラフレシア咲かせるんですか・・
( ・∀・)ツ☆凸 ヘぇ~
あの、聞きたい事があるんですが
dokinさんはWi-Fi出来ますか
私の所、出来るんですけど
dokinさんも出来たら、一緒に離れていても
どうぶつの森、出来ますけどね・・


nikutetuさん、こんばんは。
ラフレシアをこの眼で見たくてこんな計画を立てました。
でも自分の村では咲かせたくないので、友達の村を借りてるんです(笑)
花は全滅していたので走りまくりですよー。
気持いいです♪

さやかさん、こんばんは。
ラフレシアを咲かすまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
Wi-Fi通信は今は出来ないんですよ。
以前は出来ていたんですけどね・・・。
今、Wi-Fiが出来るように計画中です。

ラフレシア。。。私も見てみたいです~!!
でも、自分の村でやる勇気は
ないですよね^^;

私も他人の村で見てみたいです(笑)

うさぽんさん、こんばんは。
ラフレシア、見てみたいですよね!
私も自分の村で咲かせるのはちょっと抵抗があります。
私の村は今、最高の状態を保ち続けていますから……。
ドラゴン村を貸してくれた友達に感謝です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブ売りで お出かけ | トップページ | ラフレシアを咲かせよう計画 その2 »