無料ブログはココログ

« がんばりましたっ! | トップページ | 虫はどうかな? »

2006年9月 3日 (日)

コンプリート?

ピラニアと グッピーを 釣ったので 博物館へ
急いで 寄贈しに 行きました。

そして とうとう フータから お祝いの言葉
聞けると 思ったら ・・・・・・ ない! ないのよ!
何故だ・・・そうだ 目録を 見てみよう。
攻略本と 目録と 読み合わせてみると
まず タナゴ そして ブルーギル が 寄贈されてないのだ。

えー 普通に 釣れる サカナやん。
それに さっき ブルーギル釣ったのに 売ってしもたー。
ショックですぅ・・・。

ブルーギルを もう一度 釣りなおし 寄贈。
タナゴは 11月まで 待ちます。 えー 待ちますとも!

どうして タナゴが 寄贈されてなかったか と言いますと
以前 ドキンは バイキンせい村に 住んでいたのでした。
そこで タナゴは 寄贈していたのよね。
ドキン村に 引越ししてから 寄贈したか してないか
確認は してなかったし 自分では したつもりだったのよねー。

博物館の コンプリートは まだ 遠いので ありました。

« がんばりましたっ! | トップページ | 虫はどうかな? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

全部の魚おめでとうございます~^^
私と同じですね!!
始めた時期が同じくらいだったのかしら??

博物館、ショックですね^^;
11月はもうすぐですよ~!!
そのときまで
楽しみは取っとくということで(笑)

うさぽんさんも、おめでとうございます!

しかしタナゴがまだだったなんて・・・
思いもよりませんでした。
11月になったら、1番にタナゴを釣りたい
と思います!
めげずにガンバルぞ!(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばりましたっ! | トップページ | 虫はどうかな? »