無料ブログはココログ

« ホメない日 | トップページ | つねきちとアツさん »

2006年9月26日 (火)

グレースブランド

久々の グレース なべのすけ が来ていました。

      Grece092502_1

おばさんファッションと 言われる ドキン。
どうせ おばさんですよ! 
プンプン
ドキン カツどんマン レアチーズ それぞれ 服を 貰ったよ。

 Fuku09251_2  Fuku09253  Fuku09252

左から ホルスタイン ミックスサンド ブリキな服です。
ホルスタインな服 以外は 初めてでございます。
1人 6400ベル。 初めて貰う服なら 惜しくない 金額です。

まだまだ 貰っていない服が たくさんあるんだなぁ。
なべのすけ! 今度も 頼むよ!   

« ホメない日 | トップページ | つねきちとアツさん »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ず~っと迷彩シャツ、マスク、迷彩ヘルメット
で武装してたけど、ついにドクロシャツに
着替えてロック野郎になりました。

私も今日ブリキの服でしたよ~!!

いつも貰うときドキドキしますよね。
今までの中でのお気に入りは
夏みかんの服です^^

ちらかしさん、こんにちは。
迷彩はやめてロック野郎に変身?
是非、見てみたいですわー。
マスクを取ると可愛いちらかしさん。
今度会いに行きますね。

うさぽんさん、こんにちは。

ブリキの服、同じだったんですねー。
夏みかんの服を持っているんですか?
私はまだなんです。
フルーツ系ではイチゴな服だけかも。
可愛い服が欲しいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホメない日 | トップページ | つねきちとアツさん »