無料ブログはココログ

« ドキン店 閉店 | トップページ | コンプリート? »

2006年9月 3日 (日)

がんばりましたっ!

昨日 ロボの家で ピラニアを 見つけて
「ピラニアも グッピーも 釣ってないや!」 と 思い出した ドキン。

ピラニアは 今月で 終わりだし 今日 頑張って みますか。

フナ フナ フナ 時々 ブルーギル ニジマス キングサーモン。
なかなか お目当ての魚が 釣れないのよねー。
釣れるまでは 頑張りますわよ。 まだ 時間はあるしね。
そして とうとう

  Pirania0903   Guppy0903

やったぁ~ ピラニアGET! 続いて グッピーも GET!
これで 今日の目標 達成です。 これで ホッと 一息。
「グッピーが 釣れたって ことは・・・」

 060903_1  060903_2

「うぉっシャー!」  「全部のサカナを 釣り上げたー!」

えっ そうなの? そうなの? 全部なの?
わーい さかなコンプリートなのね~!
早速 フータのところへ 行きましょう。

« ドキン店 閉店 | トップページ | コンプリート? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキン店 閉店 | トップページ | コンプリート? »