無料ブログはココログ

« 親子の再会 2 | トップページ | カブ売りで お出かけ »

2006年9月15日 (金)

エテキチじゃなく

タイミングが 悪かったようで シルエットが 引越しした後
エテキチは 来なかったのですよ。 トホホ
エテキチ・・・待ってたのに 残念だよ。

次に 越してきたのは ブレンダでした。

     Burenda0914

「ギャア! おたく、誰っ!? フンッ?」

フンッ て何よ! ちょっと 生意気そうな ブレンダ。
カワイイのか かわいくないのか よくわかりません。

エテキチじゃ なかったけど まだ 来たことのない
どうぶつだったので まっ いいとしましょう。
これから ヨロシクなのねん。

« 親子の再会 2 | トップページ | カブ売りで お出かけ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ぶちがかわいいですね~^^
でも、フンッって。。。^^;
私の村にも来てくれたことないので
楽しみです~。

ブレンダってタカピーな女の子なんだったのよね。
ちょっとカワイイかなって思ったけど、フンッて言われるのがちょっと・・・。
もっと仲良くなって早く口癖を変えたいわー。

エテキチ残念だね~

さやかさん、こんばんは。

エテキチ来なかったんですよ・・・。
ほんと残念です。
子供の村から引越ししてきてくれるといいんだけどなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子の再会 2 | トップページ | カブ売りで お出かけ »